2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい(汗)

で、レッスンはマンツーマンでレベルに応じて教材を使って勉強しているわけですが、人によってはレッスン開始後15分ほどフリートークする人もおります。そのとき…「やばっ」と感じたオレ様。 はい、必死で勉強してます(滝汗)やっぱ、「教える」からにはや…

レッスン大盛況

3月から準備を始め、5月から本格始動しているウチの教室ですが、おかげさまで今のところは順調なり。 ウリは「有名外大出身・留学経験・帰国子女」でなくてもなんとかなる(と思っている)ことを伝授することかね。トリプル「無し」ながらも、学習者のつま…

仕事がんばってまんねん

はぁ〜ネットバンキングの合間にブログ更新。

坊や

4月から保育園に預けているので、OLなみの時間帯を坊やは保育園で過ごしています。たくましくなっていただきたい。 保育園は、幼稚園と違って両親の就業証明が必要です。ワタシの場合は自宅での仕事なので、証明が心配でしたが、今のところ区役所から連絡は…

ワタシの近況

仕事探していましたが、見つからず…。 やけくそで、「なんちゃって」自営業してます。ええ、もぐりでお友達のママさんに英語を教えることになりました。 お勤めするつもりが、皆さんのおかげで思わぬ方向で楽しませてもらえることになってうれしさ満点でござ…

近況

おひさしぶり。日付が見づらくてすんまへん。修正する気力がない…