2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坊やの誕生日

え〜、昨日はうちの坊や3歳のお誕生日でした! まだまだ幼い我が子だけど、着実に成長しているよ。かあちゃん、泣けてくるねぇ… 未熟児で生まれたけど、今では周りがびっくりするくらいの大柄くんであります。 現在の趣味は、F1やフットボール、ホッケー観…

示談成立!

えっと、先日の日記で車とぶつかったことを書きましたが、示談が成立したぞな☆ お相手は大学生なんだけど、羽賀研二もびっくりするくらいの誠意大将軍(死語)でやんしたよ。 ぶつかった瞬間、同乗者ともどもお詫びの言葉をかけたあとに連絡先などを教えてく…

いいことないかな?♪

ういっす! 例年、ギリギリに作成し、腱鞘炎になるくらいに必死に仕上げている年賀状。今年はそれを打開すべく、今印刷しております! う〜ん、スバラシイ(^o^)丿

悪いことは続く…

いやぁ、悪いことって続くのね。 まず、水曜日某ぐっさん邸(ってバレてる?!)でまったりしていたら、坊やの様子がおかしい。とりあえず、診察してもらうと風邪ってことだったんだけど、あまりにも咳が続くし熱も下がらないので受診したら…はいキタ!肺炎…

久しぶりぶり

かなり久しぶりですが、今日携帯での更新方法を確認したので、これからはがんばって更新できると思います。 眠い… で、カテゴリーを一新しました。前のは多すぎて、何がなんだかわからなかったので。 近況ですが、来年の就職に向けて to become early bird(…