悪いことは続く…

いやぁ、悪いことって続くのね。


まず、水曜日某ぐっさん邸(ってバレてる?!)でまったりしていたら、坊やの様子がおかしい。とりあえず、診察してもらうと風邪ってことだったんだけど、あまりにも咳が続くし熱も下がらないので受診したら…はいキタ!肺炎でした♪(爆)


で、「当分外出できないだろうから」というダーリンの粋なはからいで、スターバックスおひとりさまコーヒーに向かうべく、昨日チャリを走らせていたら、一旦停止できなかった車とぶつかったYO! 久々の臨死体験でした(哀)!死んだと思ったら、え?!痛くねぇよっ(驚)オレ、死んでねぇよっ!


まぁ、早い話がチャリのペダルが片方ゆがんで修理してもらっただけで、おいらは無傷だったとさ☆でも、まじで死んだと思いました…コワイコワイ。こっちがちゃんと信号見たり前後左右確認していても、こういうことになりますからなぁ…


そんなわけで、ほかの人のブログにご訪問してもコメできてないのよ。スンマソン。