久しぶりぶり

かなり久しぶりですが、今日携帯での更新方法を確認したので、これからはがんばって更新できると思います。
眠い…


で、カテゴリーを一新しました。前のは多すぎて、何がなんだかわからなかったので。


近況ですが、来年の就職に向けて

  1. to become early bird(時間を有効に)
  2. 週刊STの購読を開始(新しい情報に目を向ける)
  3. 息子の保育所確保に向けて準備開始

などに取り組み始めました。意外にマジメやろ?(爆)


こっちは専業主婦が優遇されるような雰囲気(っちゅうか、専業主婦が集うところにしか行ってないもんなぁ(泣))なんですが、ミーは明らかにその中ではやっていけませんので、一刻も早く仕事げっとできるようにがんばりまふ♪


おーい、だれか仕事くれぇ〜(切実)


あと、スキンかえてみましたが、なんか設定がおかしいのかねぇ?タグなんてすっかり忘れてしまったので…また今度どーにかしてみるべ。