だるい…

またもや風邪をひいたらしく、のどがやたらイタイのでのどスプレーを購入。
ちゃっかり会社の常備薬も飲んでみましたが、この薬あんまりきかねーんだよ!

昨日は学生時代の友人(中学時代に通っていた某進学塾の人々)が我が家に汚宅訪問(汗)。
カレーを作ってみましたが、時間ないから圧力鍋で作ったら水を入れすぎていて
Feel So Bad!
しかも、肉を入れてなかったことに気づいてさらにFeel So BAD!
日ごろツっこみの応酬をするくせに心優しい友人はなにもいわず食べてました…。
「肉なし水カレー」にはみんな気をつけろ!
うちのぼっちゃんは決して若くはないおねーちゃんたちに大興奮。
だっこをせがんだり、必殺!アンパンマン手押し車でのサイコーの笑顔で悩殺していました。