久々のTIME

昔、TIMEを定期購読してました。忙しくて読めないので購読をストップしてたのですが、今日子供が昼寝してくれたのでSeattle's BestでランチをとろうとしたときにTIMEが販売されているのを発見!買おうか悩んだけど結局げっと。ランチしながらTIME読めるのってこんなときくらいしかないっすからね。
Special Issueだったので、まぁ特集組んでるんですけどAsian Heros渡辺謙が表紙でした。
ところでNOBUって誰かわかります?TIMEの記事では「1シラブルだけでわかるセレブはLeo, Brad, Britneyなどがいるが、NOBUもそのひとり」なんてかんじで紹介されてました。この方はNYやLA、Londonなどに11店舗出店している日本料理屋NOBUのオーナーNobu Matsuhisaのことです。すごいですね。有名ですね。いろんなセレブが彼のお店の常連さんです。ちなみにBritish AirwaysのClub World(ビジネスクラス)の機内食はNOBUプロデュースですよ。飛行機オタクからのトリビアでした。