公民館でクリスマス会

ってなわけで、今日は公民館でクリスマス会に出席。
息子は一生懸命クリスマスツリーを作ってました。
そいで、サンタさんが現れると…。ぼうやは号泣!
実は、去年保育所に入れていたときも、クリスマスのサンタと節分のリアル鬼に号泣
したみたいで、帰ってからも思い出したかのように泣いていたぜ。
予防接種ですら泣かないのに…(疲)
で、そのサンタは公民館の館長。
館長が現れた瞬間、またまたぼうや大号泣…館長毎週来てるやんっ
ピカード船長ならいいのか(関係なし)?
しかーし、帰宅後はそんなことも忘れたかのようにパンをむさぼってから昼寝しました。


いつも人手が少ない公民館も、今日はクリスマス会とあって満員御礼。
家で凝った演出はつらいっすから。