証券会社の結果

気になるねぇ。ってなことで結果。
面接を辞退しました!残念!
一部の仲良しさんには伝えてたんですけどね。


理由は、家族がいるなかで泊りがけの出張をこなしながら仕事をするのは無理だと思ったから。
ウチの彼は、家族を犠牲にして働く人じゃないんですよね。
仕事とプライベートをきっちりわける働き方をしているので、私だけが仕事一筋ってわけにもいかないです。
育児にもなれてきたから、もう少し私に合った働き方を模索したいと思います。


説明会を聞いて、「うへっおいらには向いてねぇな」と思いながらもちゃっかり適性試験を受けてしまった。
で、一応「こんなふうに回答したら落ちるよな♪」と思いながらマークシートしたので、電話がかかってきたときはビビった!
ほんまにちゃんと採点してるんか?とたずねたいですよ。


しかしながら、私は履歴書やエントリーシートにきっちり「1歳過ぎの子供がいる」と書いていたにもかかわらず、連絡がくるってのがわかったから、それだけでもよしとしようではないか。
大収穫でした。