New Year's Resolution

というわけで、書初めにでもできそうなこのお題でやんす。


長らくサボっていたNHKのラジオ「レッツスピーク」を再開します。
4日からやってますが、少し簡単に感じてきたので
ウォーミングアップがわりにやって、4月からビジネス英語を追加します。
このあたりは英語話す人いないから、自己啓発しないと忘れるんですわ。


ウチの息子は片言ならわかるようです。
Yes No は少しわかるかな?
open closeはわかっているようです。
yummyもたまに言ってます。
でも、英才教育はしてないっすよ。
テレビの「英語であそぼ」で覚えたみたいです。


横で毎日母が悪戦苦闘しとったら、嫌でも覚えるわなぁ。むふふ。