ストレッチマン特集

さぁお待たせしました!とうとうこいつを取り上げることにしたよ。
目をつぶれば残像がチラつくくらいに気になってしまうストレッチマンの特集でーす。
基本的には放送日の翌日あたりにアップ予定。


さてさて…昨日も見てしまいましたよストレッチマン
ウチの彼は風邪でとても仕事できない状態だったので、ふとんのなかでしっかり?見てました。


昨日の妖怪はくらげで、えんえん携帯で愚痴るくらげさん。
最初のまいどんとのからみも絶好調で、好きなドラマは「熱血青春モノ」ということが発覚。
見たらわかるやんっってかんじですね。


そして忘れてはならないこの場面!
そう、中年女性であるくらげさんのハートをわしづかみにするなら「ヨン様しかいない!」と
なんと!あのカッコウで「ヨン様」ならぬ「スト様」に…
物悲しい例の曲が流れる中、振り返った「スト様」にくらげメロメロ☆
一緒に雪を投げ合うシーンには圧倒されました…
っちゅうかええんかNHK! パクってますやんっ


おなじみのストレッチコーナーでは、わが息子も一緒にストレッチ。
ちなみに、息子は初めてストレッチマン見たときは号泣していたのだよ…
それが今や一緒に主題歌を歌い、立派にストレッチをこなし、怪人を指差すまでに成長!
息子よ!母はとてもうれしいぞ…(感涙)
どんなに泣いてもテレビの前に立たせただけの甲斐があったのぅ。