「趣味は音楽鑑賞でーす」

こんな方、多いですね。おいらもそうです。マニアです。
しかし、最近はここから脱却したいなぁと考えるようになりました。


昔からそうだったんですが、自分の感情を音にしたらどうなるかな?ってよく考えてました。高校・大学時代は友達と機材をつかって実践してデモ作ったりしてたんですが、大人になるとそういう気持ちをすみにおいやっちゃうんですよね。


転居に伴って仕事を辞め、子供と二人で過ごすようになったことでさらに自分を見失いました。子供を通じてのおつきあいも楽しいけど、何か違うって思ってましてね(お友達ごみんよ)、最近余計に音楽にのめりこんでます。躁鬱も激しいしねぇ。


自分がプレーするならピアノをしてみたいです。ジャズピアノしたいね。趣味を充実させていきたいと思います。


今日は短いけど、また近日書きますわ。サイババ