パンを焼いて規則正しい毎日を!

エラく真面目かつカリスマ主婦な雰囲気プンプンなんですけどぉ(笑)
実は毎朝、朝食用のパンを焼いております。ええ、毎日ですとも。


きっかけは、実家からなかなかお米が送られてこないので、意を決して小麦粉を使ってみたという、ただそれだけ(爆)
しばらく使っていなかった強力粉やイーストがあったので使ってみたら、その日を境に燃えてきたワケです。
とりつかれたように、毎日朝5時半に起きて2次発酵を済ませてから焼いてます。


パンを焼くようになってから、5時にはwake upして5時半にget upできるようになったんですよ!すごいぜ自分!
目覚ましがなくても起きられます。
朝から気分よく1日のスタートがきれることはありがたい。


その反面、お昼に眠くなるのでtake a napが欠かせませんYO!


ルー大柴みたく英語使っている理由は、ウチの生徒さんが読んだときの勉強のためですYO!