目的

もとは、私の友人・知人に近況を知らせるために設置したのがはじまりです。
今後もその目的は果たしていきたいと思っていますが、
加えて今取り組んでいる英語学習、homemakingのtipsなど日常生活の中で
気づいたことのreminderとして使用することがあります。
インターネット上で公開しているため、皆さんに読んでいただいても支障のない
話題を提供していきますが、なにぶん個人のダイアリーとしての特性を生かしたいと
考えておりますので、ご理解くださいますようお願いします。
皆さんに及ぼす被害としては…日英まじった意味不明な文章の解読ってことですね!
もちろん、ふらっと立ち寄られた方にも楽しんでいただきたいと思っていますが、
誰が見ても不愉快な思いをするコメントは控えていただきたく思います。


余談 実は今から4年程前は、私もホームページを開設していました(現在は閉鎖)。
    メモ帳を開いて、自分でhtmlを地道に打ち込んで(スタイルシートも独学で
    ややマスター)きたのですが、早い話がだんだん面倒くさくなりまして…
    そこでウチの彼に相談してみたら、このはてなダイアリーを使うように教えて
    くれたというかんじ。