カテゴリーの分け方

[family]    これでも一応家族がいるんで、なかなか会えない遠方の友人たちに
        我がfunky familyを紹介。
        セキュリティー上、写真はアップしませんので(人物の特定ができるもの)
        どうしても見たい人は、個人的にコンタクトしてください。
[homemaking]   現在の職業はhomemakerです。
         ただなんとなく仕事するのではなくて、やってみて仕事が楽になった
         というようなtipsをシェアしたいと思います。
         ただ、私の友人って既婚者が少ないので、意味ないかな?と思ったり。
[study]    将来外での仕事に戻ることを踏まえ、英語の学習をしています。
        覚えた単語や語法などのreminderとして、また試みた学習方法を
        振り返ることを目的としています。
[philosophy] 日ごろ考えていることなどを書きます。
        なるべく愚痴にならないよう気をつけます。


大きく分けて以上4つです。
その他、思いつきでカテゴリーが増えるかもしれません。