TOEIC受験

去る27日、行ってきました。


久々のTOEICでした。某大学へ行ってきました。
新しい大学は広くてきれいでイイネ。
ウチの大学は古いけど狭いしなんとかしてくれいっって感じだったので
あんなキャンパスなら勉強もはかどったはず…


横道にそれました。
感想ですが、時間が10分ほど余りました。
リスニングが軽くヤバイ。思ったほどできませんでした。
今までリスニングで点を稼いできたのでショック大っす。
その代わり、リーディングが結構イケてました。
おそらく史上最高の出来だったはずです。


こんなこと書いて、史上最低のスコアやったら報告できんのぅ。


余談ながら、なぜ10分時間を余らせたか?
トイレに行きたかったからです(恥)
昼食後行って、テストのインストラクションの後にも行ったのに、
テスト開始10分後(リスニングのとき)めっさ行きたくなったのです!
ヤバイ!本気で死んでしまう!
しかし、大人な私は考えました。
ここであきらめて行くのか。それとも、ぐっとこらえて最後まで問題を解くのか。
アホなスコアだったとしても、問題には全部目を通しておきたい。
後者を選びました。
それからは必死。
今までのTOEICの中でもこんなに必死で問題に取り組んだことはありません(激恥)!
そのかいあって、すいすいさくさくっと進んだよ♪
で、余った10分で猛ダッシュ
試験官に「すいません〜」って挙手するのが恥ずかしかったのは言うまでもありません…

以上、感動ドキュメントでした。