告白の場面にレイザーラモンHG登場!

もし、自分が好きな人に告白するときにレイザーラモンHG(以下HG)が出てきたら…
どうします?


テレビの企画で、HGの助けを借りて好きな女の子に告白している高校生がいました。
いざってときにモタモタして、見ているおいらもイライラ!
「こんなときはバシッと「好きです」って言えやっ(-_-メ)」
とぶつぶつつぶやきながら見てましたが、案の定「友達にしか思えない…」と
見事なフラレっぷり。
そこですかさずHG登場!
女の子は固まり、来ないでというジェスチャー
そんなにあかんかなぁ?
で、HGは「残念だったねぇ」と言った直後…男子にこう言った!
「あ、僕フリーですから」
即座に「ごめんなさい!」そらそうやな(納得)
するとHG、めげることなく「二度目の失恋フォー」
思わずおいらも両手を高らかに挙げて「フォー」


余韻に浸るまもなく、めちゃいけにもHG登場!
ああ、今日はなんて素敵な日なんでしょう…(感激の涙)