長風呂に挑戦!

今日一日、息子を彼に相手させたくせに、息子のお風呂と寝かしつけも
押し付けた愉快なオレ様。
で、彼から悲しそうな一言。
「○○ちゃん(本名ぢゃ)、入浴剤入れ忘れてん…」
(注:子供もOKな泡の入浴剤だぞ)
そこでひらめいた…「バスソルトできるやん♪」
なんて素敵なオレ様☆


で、風呂にバスソルトを投入!
このバスソルトおフランス製でございます。
一応、日本語で解説があるけども、こういった舶来ものの詳しい使い方は
パッケージに直印刷されている原語のほうがより詳しいのであ〜る。
オレ様はフランス語がちーっとしかわからんので
英語をさがす。
で、読んでみたところ、「最低15分はつかって、アロマキャンドルでも灯して
ゆったりとくつろいでちょ」とあるわけ。
えーっと、オレ様、5分で十分なんですから…残念!(軽く死語)


からすの行水なみに風呂を切り上げたことはいうまでもありません。以上!