初エステ!

行ってきましたよ〜人生初のエステ!出産するはずだった病院ではフレンチや懐石が食べられるうえ、エステまでしてくれるというので楽しみにしていたのに、残念ながら1ヶ月半の早産で総合病院へ緊急搬送。フレンチも懐石も、ほいでエステもお預け…(T_T)
しかーし、今日はそのリベンジを果たしました!
エステっちゅうかオイルマッサージ&お風呂やってんけど、えー調子乗ってお風呂でのぼせましたから〜残念!(軽く死語)マッサージにいたっては、気持ちよくて眠りこける間もなく「時間ですよ〜」(悲)
貧乏根性丸出しで、ハーブティー4杯飲んだったわ(-_-メ)このやろっ
やっぱり1500円ではあかんのね。ちゃんとコースで受けなあかんのね…かぁ〜おーい母ちゃん、酒持ってこいや酒!ちくしょう今夜は徹底的に飲んでやるっo(><;)(;><)o