Jazztronik

今日はタワレコへ。近所のタワレコは品揃えがいまいちながらも、おじーちゃんがやってそうなレコードショップを訪れることを思えば、まぁマシかな?


昨日、大好きなjazz番組でJazztronikの曲がかかっていたので、CDないか調査!なかった…(号泣)大阪で探すわ(疲)
F岡は、まぁけっこうあるねんけど、雑誌の発売が遅れたり、欲しいブツがなかなか見当たらなかったりと不便なこともあります。


くやしいので、CD検索システムで試聴ができるらしいってことで試聴してみました。いいっ!キターーーーーーーーー!!!!!!!!マジきたって!絶対買います(決意)葉加瀬太郎が参加している'little tree'が一番いいっす。ベタやねんけど。ほかのアルバムも見てみました。タイトルとかジャケなんかもすべてがイケてる☆しかも過去にはヤドランカともコラボってるみたいで、ぜひとも調査しなければ…


ちなみに、最近は行ってませんが、クラブ行くならラテンかacid jazz行きます。踊れます。今日は、「音楽って子宮で聴くのね♪」ってことを再認識いたしました。え?意味不明?あらら引いちゃったかしら?ものごと、深く考えすぎてはいけませんよ〜