neonちゃん修理へ

はぁ。マジでヘコんだ。WIN定額で調子にのってパケット使いすぎたのがいかんかったようです。電池消耗してもうたようで、ここ最近電池の減りがハゲしかったんす。で、やべえと思って彼と一緒に電池パック注文した矢先に、充電しても電池がどんどん減って、とうとう電源がつかなくなった!

ヤボ用の後、auショップへ駆け込み、電池消耗かどうかを調べるためにneonちゃんは修理センター行きになりました。ちーん。あれFM聴けるから今度の帰省で使おうとはりきってたのになぁ。で、代用機はおっちゃんが好きそうなやつ。身も心もおっちゃんやっちゅーねん。PCビューアーついてもうれしないっちゅうねん。はぁ。