資料の送信

今回の新たな試みである、通信講座と勉強会の内容におきまして、皆様に誤解を与えるような
かたちでお伝えしてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。


受講料をちょうだいしておりますが、
私は「語学を学ぶ楽しさを皆で共有したい」と考えて取り組んでおります。
今般の値上げに関しましては、皆様に申し訳なく思っているしだいです。
状況によりましては、受講料の変更も検討しております。
(私事ですが、5月中旬よりお勤めにも出ようかと考えているため、
時間に制限が出てくることもあります。
それでも、「受講料以上」のものを還元できるよう精一杯作成させていただきたく思っております!)


残念ながら条件が合わないために参加を見送られた方。
ご自分の役割ややりたいことはひとそれぞれ。
お互い、自分の役割をしっかり果たしていきましょうね。


ご参加を検討されている方。
日々の生活に負担のないような教材を目指しております。
気軽に楽しく。細く長く続けていきましょう。
忙しい中に「ほっ」とひといきつけるような講座にしてゆきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。