2.JAZZYFATNASTEES "The Tortoise & The Hare"

今から4年前に、大阪の某所でげっと。


ぜんぜんjazzyではありませんよ! blackな香りぷんぷんでありながらspanishな曲もありと、これもジャケ買いしたら裏切られそうな一品。
ボーカルは、しっとりとした曲にはしっとりと、情熱的な曲には情熱的にと聴かせどころはきっちりと押さえている印象。朝さわやかに聴きたい曲がキター!と思ったら、雨の日に聴きたいものもあるし、てんこ盛りって感じで。


これは女性2人のユニットです。こんなんで魅力は伝わるのか?


musicは不定期連載で、小出しにしていきます。好きなfrenchなんかも紹介したいし。