部屋の模様替え

spring has come!っつーことで、我が家も春仕様へ部屋の模様替えをはじめようかと思います。まずは、玄関先とテレビ台のディスプレー、あとキッチンです。


息子の診察を済ませてから、御用達の100均へGO! 安くていいものを物色してからディスプレー開始!全体的にすっきりしてきたように思います。祖母がいつもお花を活けていたのを見てきたせいか、おいらも部屋にお花を飾るのが好きです。ただ、生花だと高くつくことと、メンテナンスがなかなか難しいというのもあって、100均のお花を利用しています。今の100均一製品はクオリティが高いものもあるのでお勧めです。


全体をすっきりとさせてすごしやすくしたいので、今週は徐々に模様替えをしていこうと思います。