こだわりのTシャツ

新しくカテゴリー作りました。カテゴリー増えすぎやから、整理せんとなぁ…(汗)


ファッションネタを2件載せます。まずはTシャツから。


Tシャツかなり好きで、思い入れも深いです。中学でアメリカに行って以来、Tシャツを集めています。フリーマーケットなんかで買ってました。5ドルとか。安い。高校時代は、ミュージシャンTシャツを愛用してました。ボブ・マーレーコーネリアス、ジミヘンなど。大学時代は、アメリカ&イギリスで買うことが多かったのぅ。


好きなメーカーですが、フランスのアニエス・ベー、プチ・バトーが好きです。意外にシックな色使いが好きなおいら。フランス映画の着こなしも参考にすることがあります。できれば、息子にもシックなものを着せたいです。現実は○松○とか○ャス○なんかにお世話になってんねんけど(滝汗)。


最近は、ユニクロの企業Tシャツにはまってます。あとは、企業のロゴものが好きで、ネットで輸入したりもします。先日はBOEINGで買いました。大学Tシャツすきです。UCBとイギリスのLancaster Univ.、ハワイ大学持ってます。


一番長持ちしたTシャツは、中1のときLAのディズニーランドで買ったクラシックミッキーのTシャツ。ミッキーかぴかぴになってました。去年ボイっちょしました。合掌。